男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

5月5日

2023年05月05日 13時43分39秒 | 日記

飾ったときに既にUPしてますが、5月5日でもありますので再度撮影

今日は、暑い!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50年後新人類 妄想レポート | トップ | 横浜銀行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5555の日 (そクラテす)
2023-05-08 05:34:30
5年5月5日5時55分が過ぎてしまい、
タイミングを逃した感もあります。

それに月食もあったようです。
でもその日は、こちらの天候は雨。

その雨、3日間も降って家の庭は水浸しです。
余り草ボウボウなので、雨の中30分ほど草取りをしました。
ヨク抜けてラクでした。

この雨で避難指示がでてる地区もあるようです。

イギリスのヘンリー王子。実際はハリー。
マイケルと同じで、実際はマイコーやミッシェル。
日本語変換されてるのでしょう。
なぜか?フィルムもフイルムと言うし。

ばーちゃんが偉大だから、ルイ王子も大変だと思うのですが、生活保護で暮らしてる日本の皇族たち。
20数億円の離れ?イル?女の子の1人住まいに。
別の目的で使うのでしょう。そう簡単に枠が確保できないのでなど事情でもナイのでしょうが。
そんな揶揄する人は居ないのかぁーとも思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事