男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

和定食

2023年01月21日 12時00分50秒 | グルメ

既出の子供食堂関連の野菜進呈!(偽善者問題!)

こんなの作ったとメールが来ました

野菜たっぷり和定食

聖護院大根の挽肉あんかけ

白菜と厚揚げの田舎炒め

人参のきんぴら

ほぼ野菜ですね

良かった!良かった!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃの兵隊の帽子 お約束 | トップ | カウンターチェアその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日?いや土曜日かも。 (そクラテす)
2023-01-23 16:38:05
定食屋さんじゃなのですが、
青梅市内の店がTVに出たました。
インターチェンジの近所の店でした。

さっき、クルマのタイヤ交換を終了したところです。
ホイルから外すのが久々やると手際が悪く、
2本めでようやく、調子出てきました。

昨日、昼間外出先で摩耗してタイヤから白い色の物がでてきて、あわてて交換です。(摩耗シスギ)
バーストの危険性があったのでゆっくり帰宅しました。
自分のクルマのタイヤの耐久性は3万km走行程度の様で
そのタイミングで概ね交換するようです。
まず悪い2本交換したので、天気がヨイときにもう2本交換です。
返信する
定食屋さん (男うちごはん)
2023-01-24 12:21:03
こちらでは少ない(無い)ですが、1品しかでない定食屋さん 注文と同時に支払い 豊田市で遭遇
皿等に料理が乗っていて、チョイスしてから支払方法
展示会場のレストランもこの方法ですね
この方がデホのようです

多忙の地域は、この方法の定食屋さんですね

こちらだと、壁にメニューがあって、品種が少ないって感じかな そして、注文してか調理、盛り付け、会計は最後
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事