男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

1.8Mhz SSB JCC300

2024年03月19日 13時50分43秒 | アマチュア無線
奥さん!喜んでください 苦節4年?1.8MhzSSBか解禁(?)になってからJCC100,JCC200とそして、ついに!ついに JCC300アワードが届きました
たぶんですが、JCC400の局が1局、JCC300,200が多分私のみ
(もしかして、もう一局JCC200が!)

JCC300、1.9Mhz(バンド表示が1.9Mhz) SBB 固定局(実際には東京都)の特記です
これは、非常にうれしいです
大いなる時間つぶしの結果です(苦笑)
東京23区の各区も市とカウントし、QSLカードを集めるっていうやつです


今日の教訓 石の上にも3年
官僚とか、その手の人種って表彰状に弱い、実際には外で通用しない表彰状を必死に求める

JCC700,JCC300、AJAとアワードをいっぺんに申請して、いっぺんに費用を振り込めば振込手数料が1回分ですむのにね 苦笑

追記:AJA1000は、なんとかなりそうです。来週には申請するかも
昨日の強風で、直したばかりのポール 樹脂の釣り竿タイプのやつが途中で下に抜けてしまいました。ステーの張り直しだけして、現在は10mちょいの高さ これも近日中に修復せねば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCC700アワード | トップ | アンテナポールが~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事