男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

滋賀~京都 その1

2023年12月15日 10時50分54秒 | グルメ
3日間の大名旅行であります
お高めの農協さんツワーっていうやつで、60名バス2台
とりあえず米原駅まで
僕は初めての参戦で、是非行ってよ!っていうお誘いに負けて(笑)
朝、職員が迎えに来て、強制送還的な 笑
東京駅までバス(以下バスは観光バスです)
バスの中で軽食
3日間、歩いて(上ってが正解)歩いて、食べて!の怒涛の旅
大丸のある方のツワー等でも待ち合わせのとろこ
しばし放置なのでスタバで時間つぶし
同行の職員は大変です。荷物番
団体だと待ち時間が多くなります

新幹線 なんかひさしぶりです
車内で昼食
ちなみに、移動中、夜中目覚めて(1時くらい)と読書 持参の4冊を読み切りました
米原駅到着
久しぶりの米原です


その2へ
続く!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落葉掃き準備 | トップ | 滋賀~京都 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事