男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

群馬県邑楽郡板倉町あたり 硬い男に手を出す

2024年06月24日 20時06分54秒 | 日記
送料の方が、安いし、こっちの時間も取られない そんなことは百も千も万も承知ですともさ
送料の10倍使ったって、ドライブ!小旅行!となれば、経費の他です。
三県境、雷電神社に前々から行きたかったところ、丁度お安く手に入るものがあったので、ポチリまして、今日行ってきたわけであります
帰宅の途中のアマチュア無線のアンテナ タワーを2本も建てて うらやましい限りです。おまけに、一面田んぼ(平野)なので、そりゃいいわなぁ よだれが!!!!


羽生PA(上り側)

まあ、今日は暑い! 昨日より10度以上気温が高いんじゃ! 体の調子だって崩れるさ!

さて、本題の 硬い男に手を出してしまいました 苦笑
樹脂製のトルソー 傷ありの中古です

身長183cm 男

股下80cm

来年、再来年の出し物に使う予定です
お安いのだとビニル風船的なトルソーもあるのですが、やはりどうしても円みがでてしまうので男性ぽくなくなる
出し物に使うので傷があっても大丈夫! 銀色塗装しようかな 笑

職質回避の為に毛布にくるんでS660の助手席で運びました
⇒ 職質うけませんでした 良かった!良かった!

往復約200km弱 平均19km/L 最高28.5Km/L

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県邑楽郡板倉町あたり ... | トップ | 田堀 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南極28号 (そクラテす)
2024-06-25 10:31:00
終日こちらは曇りの予想なのですが、先ほど小雨が降ってた状態です。

湿度が高くて不快指数が高いだろうと。昨日、江戸地方では150人近くが熱中症だとか、40代の女性がTVに出演してました。くるまの運転中でエアコンが故障しておりその影響で気分が悪くなったとか。ホント?更年期じゃないのかと思いますが・・・・。

燃費ですがうまく乗れば30どころか50を越えるときもあるのですが、それはそれ田舎ならではの事情で時速50km/h以下で走行できる場所や、時間帯でうまくコースを選択すれば、信号機が少ないナイコースも走行できます。(1500km走って4000円くらいのときも存在、うまく走れば、山口の萩まで
片道400円です。もちろんシタみち)
気を付けないポイントは土日や夜間はガソリンスタンドがやっていません。うちの地区では早朝、夜間は休みなので、遠出となるととなり街で入れる事になります。

あと田舎なのでタワーを4本くらい立ててる局があります。建てるのはいいけど、撤去はどうすんの?とイラン世話を考えてる自分がいます。
返信する
畑仕事 (男うちごはん)
2024-06-26 16:32:42
暑くて畑仕事どころじゃなです

通行人 散歩も少ないので、野菜直売所での販売も不振です
採れた野菜は知人に進呈中
返信する
あめ (そクラテす)
2024-06-27 03:12:38
天気悪いですネ~。

♪ 雨に濡れながら 佇む人が居る~ ♬

そんなカンジじゃないです。
返信する
そちらの局 (男うちごはん)
2024-06-28 10:27:56
そちらの局と2回ほど 違うFで交信しました

今日は、大雨です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事