男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

本当です朝ジュース

2023年05月07日 08時20分23秒 | グルメ

既出の朝ジュース 本当ですか? という質問いただきましたので、ジューサーに入れたところを

下から、

間引いた人参(沢山)

バナナ(お安い5本一ふさのやつ 1本40円以下)

製茶(お茶を入れるときの1回分くらい)

あと、お高い牛乳(少しでも、農家を助けるためにね)

バックが汚いので(笑)UPだけ 本体も汚いけど(笑)もう5年くらいほぼ毎日使ってます。通販生活さんだかのお高いやつです。しっかりしていてお値段以上です。

ちなみに、橙色のスイッチしか使ってないです(苦笑)

本日は牛乳を入れすぎて、味が薄くなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二酸化濃度計 | トップ | ハムらde無線フェァ 福生 de... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事