男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

コロナワクチン接種予約とかけて

2021年04月28日 11時37分49秒 | 日記

今週月曜日にコロナワクチン接種の予約受付 第1回目がありました。 

早朝からの散歩の風景が皆無! みなさん予約に全力をかたむけたようです。

知ってる方々は、皆予約できなかってです

僕は参戦しませんでした。

以下

まーーくだらないけど 苦笑

*************************

コロナワクチン接種予約とかけて

曲がった釘ととく

そのこころは

打てそうで打てない

************************

コロナワクチン接種予約とかけて

キャバクラの姉ちゃんにと同伴ととく

そのこころは

予約も出来ない

************************

コロナワクチン接種予約とかけて

スマホの相談ととく

そのこころは

やっぱりつながらない

**********************

まーーくだらないけど 苦笑

アリバイ工作みたいに老人に接種するんじゃなく、お金を回している人たち、(取る方も取られる方も)に集中的に接種するか

品質保証のQC運動の様に、一番感染者が多い、大阪、東京のど真ん中に集中的に接種する

その方が効果は大きい

去年も今年も偉い人たちはオリンピック開催の方が重要で、コロナも論理で説得できると思っているから(科学的じゃない)後手後手になってる

IOCは、放映権で金が入れば、西の方の小っちゃい島国の日本なんかどうなってもいいし、日本は、金ばっかりかかってるオリンピックをいまさら中止にできない

選手やその関係者からコロナ蔓延したら、医療体制どすんだろう? そく送り返すわけにもいかないし ⇒ 日本潰れる

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下手な定食屋さんより美味し... | トップ | ハシゴフィーダーでアンテナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事