男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

なか安

2020年01月20日 19時53分05秒 | グルメ

JR小作駅近くの なか安 会議の後席で懇談会

お正月ぽく

たら鍋

最初から塩が振ってありました 怒!

たぶん 鰆

茶碗蒸し

寿司 箸で食べれるように硬めで

美味しくいただきました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズ小屋完成 | トップ | 火球が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまの時間 (そクラテす)
2020-01-22 17:56:19
なぜか、夕方から今の時間帯まで
ヘリコプターは来るし、飛行機のジェット音が継続して
聞こえるーし。
なんか、交通規制があったんでしょうか?

5年くらい前、ソ連(ロシア)の飛行機が
近所まで来てた事があったそうでー。

そんな感じでもなさそうですがー。
天候の影響でしょうかねー。
上空の気温が上昇して、遠くまで
音が聞こえるという アレ。

アレでしょう。
返信する
火球見た! (男うちごはん)
2020-01-22 20:12:26
当ブログにUPしましたが、同文
本日18:45ごろ、北から南に火球が 画は無いです

丸めたテッシュペーパが炎をださないで燃えてる感じで、音もせず(まだ車の音もするので聞こえないのか)すーーーと飛んでいきました。

見かけ上、多摩川を越したあたりでスーと消えました

白い光 気持ちゆっくりな速度

その後、数分置きにいくつか同じように飛んでいきました。

ネットによると、流れ星より大きなやつらしいです

誰かのドライブレコーダーに記録されていないかな
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事