男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

キッズ小屋完成

2020年01月20日 14時04分43秒 | 日記

該出 キッズ小屋 塗装しまして完成ってことで

何年前かわからないような腐った?塗料を、油性、水性なんでもってことで

塗り終わってからの修正ができません。⇒同じ色の塗料がないからです 苦笑

まあ、適当に! 適当なのを見るのは子供の教育にいいんだろうか??????

枝なんか塗装してから取り付りゃいいものを、取り付けたあとから塗装!

ペンキ足らないから半分づつ  最後は黒の塗装です(これで全部使った!)

正面の棚? お店屋さんごっこの店頭 棚の下の横板は、小さいのが頭をぶつけるので1枚追加 幼児は小さい!

野地板も馬鹿にできないなと再認識

総工費3000円くらいでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災講演会 | トップ | なか安 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事