男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

手をあげます 10万円

2020年04月20日 15時40分22秒 | かぼちゃの花

あほな人々が、吉祥寺界隈に続々と出てたらしく、続にいう”馬鹿は死ななきゃなおらない”ですよね。自分だけは大丈夫もんだいですかねぇ

さて、だれかさんが、”手を上げた人に給付金を”とか、なんかけち臭い事言うてますよね

奥さん! 手を上げましょう

今や何に使っているのかわからない復興特別所得税(所得税に対して2.1%)が2037年まで対象です。⇒何に使っているの??

騒ぎがおわったらどうせコロナ特別所得税とかやるんじゃないの、それなら

マイナンバーカード作っていようが、作ってないだろうが、政府は通帳の番号まで把握してないだろうし、子供はそもそも通帳作っている可能性が少ない!

で、言ってることからマイナンバーが機能していないことが完全に判明してるじゃん

さてどうやって給付するんだろうなぁ

奥さん!僕は手をあげます

アビガンだって認可なんか飛ばして、患者(親族から)から死んでも文句言いませんぐらいの承諾書を取って使ったらや どお!  

 

以上 雑多ですが

追記

受け取らないって表明している人も居るが、何に使うかわからない政府に還元するより、受け取って、街の個人経営飲食店で是非美味しいもの食べるか、個人商店でどーーんと(10万ですが)購入の方が、綺麗ごと言うより粋です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お猿さん と もにょ吉寿司と | トップ | 出来るかな 饂飩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かぼちゃの花」カテゴリの最新記事