男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

宝さがし 終了!

2021年03月09日 14時58分00秒 | グルメ

井戸の配管 漏水箇所発見の旅!

最終的に漏れ漏れの箇所は見つかりませんでしたが、最初に掘った周りで漏水していたようです。配管しなおしたら漏水が無くなりました。

推定では、この画の右方向に旧のパイプが通っていて漏水してたんじゃないかなと、新規は手前にパイプを埋設しました。

少しは庭に溶け込むように模造の竹を巻いて恰好ずけ

庭は掘り返した跡!跡!ですので、親戚の工事関係に綺麗な(白い)砂利をひいてよと電話しました。10年くらい経ったのでだいぶ砂利が減ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝さがし 中間報告 | トップ | 段ボール猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事