男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

ついに感染者

2020年03月18日 22時25分17秒 | 日記

あちこちの中学校に行っていた非常勤講師が、コロナに感染したようです。

青梅市外からの通勤者

50歳 女性

各中学校では、最後にその方が行った日から20日後以降に卒業式をするとの事らしいです。

都内への通勤者、出張が多い人、青梅市だって大勢いるんだか遅かれ早かれですよね

極端言うと、普通はある程度感染者が増えると抗体も出来てくるので、感染が収まる

ぶっちゃけ、感染率が何% 死亡率が何%だからインフルエンザと変わらないとか言うけど、感染した人からみたら、その時点で100%

怖がっているのは薬がないからですよね

 

店員に、なんでマスク無いんだよぉ すぐに出せ! 暴れるぞぉ

おいおい、だれかれ構わずにそんなことしてるとあなたが感染する確率が上がるよ

隣の国じゃドライブスルー検査とかやってんじゃんか それしろよ!

検査毎に消毒や、手袋、マスクの交換してんのかな?

へ!

万一、してなかったら、感染が増えるぞ! おまけに、軽い感染者も入院なんてことになったら、医療崩壊、院内感染

ふ! そうだね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30dB電力アッテネータ | トップ | 不法投棄 どこも困っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事