男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

古民家

2022年05月26日 16時52分16秒 | 日記

ちと用事があって不動産屋さんのシムラさんへ

2年ほど前に事務所移転してまして、奥さん!!ものすごいことに事務所が古民家の移築の家です。

ある意味尖った事務所です 笑

1階がお客さんとの打ち合わせ場所、2階が事務所、研修室(色々なお遊びに使える部屋)が併設

1階内部です

壁に登れるように石?が、天井に懸垂棒が

テーブルがお高い風です

とんがった事務所です 笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園でサツマイモ苗 | トップ | カウンターチェア自作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事