男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

饂飩配布

2024年02月24日 19時39分52秒 | グルメ
今期も終わるので、農協の当支部のメンバーに懇談会に代えて、饂飩配布

手振りうどん 500g×10束

既出のお高い自転車で(笑)
区域毎にのせててGO~

近場ですので、自転車の方がらくちんです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎁当選おめでとうございます🎁 | トップ | 水くれ~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100円ショップ (そクラテす)
2024-02-26 06:39:08
昨日、100円ショップにいくと100円でそうめんが置いてありました。有名ブランドです。次回いったときに買ってみようと思います。めんつゆも買うので220円。

煮るのは電気?
最近方向性も決まった性か?またIHが活躍する機会がでてきました。
電気代 予測計算の精度が上がってきました。前月はほぼ計算通り。(締めの関連で24時間くらいはづれる)今月は前月より使用量50%UPで計画してますが、実際はそれ以下になるカモです。
50%UPしても支払いは計算上500円しか上がりません。支払いまであと2週間?このペースを維持できるかー。

前月は、30%くらい前月より使用料を減らしたのに500円も 差額がなかったので、今月は多くつかってやろうと。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事