GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

夏休み最後の鉄。

2011年08月19日 | Weblog


【表紙】 タキ1200とタキ15600がコンビを組んで。



今日は、夏休み最終日。昨日までの猛暑が嘘のような気温で肌寒いく天候も雨が降ったり止んだりを繰り返していました。

今日は、昨日から雨予報だったので雨が降る前に朝撮りをしてきました。



【2083レ-EF651040+コキ】 上越線の運行が再開後、初の撮影のとなった2083レ。今日は、コキの編成が短いと思ったら後方は長い
走る廊下でした(汗)


【8077レ-EF641005+タキ】 8077レは、EF641005号機。


【8077レ】 荷は、いつも青タキがお決まりなのですが今日は、緑タキは3両付いていました。


【3091レ-EF651079+タキ】 3091レは、赤プレ機のEF651079が牽引。

夕方、安中貨物にタキ1200が付いているとの情報で小雨が降る中、参戦してきました。


【5781レ-EF510-501+タキ+トキ】 タキ1200が編成内に組成されています。今回は、タキ1200-5~7の3両。天気が悪く露出もなかった
ので次回このような編成の運用があれば天気のいい日にリベンジしたいですね。

とりあえず、動画でも(^^;
      ↓


長い夏休みも終わって明日からいつも通り仕事が始まります。
今日は、早寝して明日に備えたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿