GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

クリスマスイベ中盤戦 -その6- レジェンド・オブ・ミシカ編

2013年11月27日 | ディズニ-


14:00 ミシカをいつものリドで観賞。今日は、風バ-ジョンなのでパイロ,爆竹など一部分がカットされます。


冬はいつもより30分早い公演なので光線は順光(^^


ミニ-ちゃん上陸!座り見最前列はカメラを持ったゲストでいっぱい。


リドはミニ-ちゃんがいっぱい動き回るので曇りであればどこでも撮影可能。


海の生物を載せたバ-ジはドデカイのでミッキ-広場など障害物がないところで撮影がオススメ。


後半のミニ-ちゃんがカッコイイ(^^


ミシカのドナルドは他のショ-より一段と元気でゲストを楽しませてくれます。


グ-さんが最後にリド付近までやってきます。いつもいい味出してくれます(^^


ひょうきんなチップとデ-ルもアドリブ沢山で見てて飽きません(^^


プル-トはお行儀が悪いことがしばしばありますがいつも笑わせてくれます。


最後にミッキ-。ショ-中はキ-バ-ジが1番高いとこにいるので気づかないことが多々あり、
退場時、リドの近くまで来てくれるのでカメラ目線での撮影は容易です。


そんなミシカも残すとこ10ヶ月を切りました。
無くなってしまうのは寂しいですがインパするたびに必ず観賞するようにしています。




この後、ファンタズミック,カラ-・オブ・クリスマスまでなにもないのでランドへ移動します。


つづく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿