GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

クリスマスイベ中盤戦 -その7- ランド編

2013年11月27日 | ディズニ-

15:20 ランドインパ。


ランドも結構強い風が吹き付け寒い・・・


この強風でミニオが公演されるのか気になりシアタ-・オ-リンズへ。
16:30からのショ-待ちのゲストが約15~20名並んでいてラス回は1名だけ。
キャストさんに前回のショ-のことを聞いたら「チップとデ-ル」の部分で中止言われ16:30の公演も
中止になるのか心配。

折角、ランドに来たのだから16:30からの回の列に並ぶことにしました。
15:45から場内案内され端っこの最前列が1つ空いていたので確保。


クリスマスパレ-ドが中止でなく通常版で行われてようなのでパレス・レストラン前でちょり撮影。





いいタイミングで先頭のドナルド&デイジ-がやってきました(^^


デイジ-を(^^ カワイイ~♪


夕日が強く差していたので黄昏ているところを(^^


グ-さん親子が来た時には日が雲に隠れてしまい・・・


最前列の3体がデカすぎてメインがはっきり見られないのが残念。


近くでチ-デ-のフロ-トが停止したのでデ-ルを狙っていたら煙幕の餌食にw


サンタ・ヴレッジでのチップはいつもハウスの中にいるので撮影するのが難しいのですが停止だと
表に出てくるのですかさず(^^


最後まで見てるとミニオが始まってしまうので戻ります。


そしてミニオが通常通り始まりました


ところが・・・

















チップとデ-ルのパ-トが終わったところでミニ-ちゃんが出てきちゃいました。中止です(泣) 女性ボ-カルから状況を説明されゲストから
ブ-イング。この風でココまで見られただけでもラッキ-かと。

2CHによるとシ-のテ-ブルは3回目以降中止の案内があったとか・・・



途中、中止になったミニオを動画で撮影。






ミニオが終わってシ-に戻る途中、バザ-ルの巨大ツリ-が綺麗だったので撮影。反対側から
だと天辺の星がミッキ-になるらしいです。


本当は、アウトせずエレパのクリスマスバ-ジョンを見たかったのですがあまりにも風が強くパレ-ドなんてできないと決めつけシ-に戻ります。



17:20 シ-再インパ。


17:30からのファンタは風バでやるとの案内があったがスル-してテ-ブルラス回があるか確認に。
キャストさんに聞くと16:00時点で中止が決定していたそうで(泣)

エントランスの方へ移動してたらファンタが始まりましたが見る気がおきず駐車場へ。



高速が渋滞しているので少し時間を潰して帰還。


帰ってからTwitterを見たらエレパ,カラ-,テ-ブル,ミニオ,ワンマン等のエンタメラス回すべて中止だった模様。
帰ってきて正解(^^


今日は午前中勝負が大正解!セブンやテ-ブルの1回目など観賞場所は適当でしたが一応予定通りにエンタメが見られたので
ヨシ!としましょう。



次回は来月。姪っ子と行く約束を夏にしたのをすっかり忘れていて怒られてしまい・・・(汗)






 【今日の収穫】


2013年クリスマスバ-ジョンのカップ。またコレクションが増えました。


シ-のカラ-・オブ・クリスマスコスのぬいばを購入。あとはカレンダ-などをGET。ランドでの買い物はしませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿