GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

七夕デイズ -1日目 PM-

2014年06月26日 | ディズニ-


【表紙】 シ-に初めて登場した七夕のウィシングポイントの管板。



午後、シ-に戻って七夕イベを鑑賞。



イベントグリといえば登場するバ-ジはお得意のビマジ船。後方に七夕の飾り付けがされています。キャラのコスはダッフィ-とシェリ-メイ
を除いてランドと共通。七夕グリの音楽はランドと違ってオリジナルで意外にいい感じです。


参加するキャラは、ミキミニ,ドナデジ,ダッフィ-とシェリ-メイの3組。ランドと違って参加キャラが
少数ですがそれなりに楽しめるかは各ゲストが判断。個人的には寂しいの一言。


ミニ-ちゃんとデイジ-が抱き合って・・・


何を間違ったかデイジ-にチュ-!?


やはり織姫のミニ-ちゃん可愛いですね(^^




彦星ミッキ-と織姫ミニ-ちゃん。




シ-の七夕グリはあっという間に終了。10分ないかも・・・(汗)
そのかわり1日/3回公演なので各時間に違うポイントで撮影できます。


七夕グリの後、アラビアンのデイジ-のところへ。30分待ちでしたがスム-ズに列が流れてすぐに(^^


この後、海底のデイジ-を探しに行ったらドナルドが退場してしまい・・・





14:30 9月7日で終了してしまうレジェンド・オブ・ミシカをリドアイルで鑑賞。

 
キャラ達が乗るバ-ジが登場。


「さぁ~御覧なさい、おもてなしの笑いの精を」やぁ~みんなぁ~とグフィ-。


「喜び溢れる友情の精を」やぁ~元気ぃ~とチ-デ-が登場。


「時を超える誠実の精を」ワンワォ~ンとプル-ト登場。吠えることしかできませんが・・・(笑)


「勇気ある冒険の精を」僕のことさ!クワァ~とドナルド。ここからかすかに姿が見えます(^^;


「尽きることのない愛の精を」みんな抱きしめてあげたいわ う~んとミニ-ちゃん登場。


「そして果てることのないイマジネ-ションの精をご覧なさい」やぁ~みんな力を合わせて魔法を
かけるよ。楽しみにしていてねハハッ。とミッキ-。


海の生物を。


ほんの一部ですが他にも沢山の生物が登場します。


リドはミニ-ちゃん上陸ポイント。嬉しさのあまりジャンプ!!


海を泳ぐミニ-ちゃん。


敬礼!!


ドナルドも(^^


チ-デ-もゲストにお礼を(^^


手を振るプル-ト。


ミニ-ちゃんもかっこ良くお礼を。


最後にミッキ-。


ミシカはいつ見ても最高です。
あと3ヶ月で終わってしまうミシカ。
天気がいい日が最高ですがちょっとした雨や強風でも内容を変更してでも開催されるので是非
見てみて下さい。写真ではショ-の内容がわかり難いので生をオススメ。
ランドのハピネスより盛り上がります。



ミシカ終了後、ウォ-タ-パ-クに行くとファンカスのHASHIMOTOさんに遭遇。
既にパフォ-マンスが佳境に・・・(汗)

この後アメフロのグリをと思ったのですが15:10からテ-ブルが始まるので登場キャラはテ-ブル不参加の
キャラが出てきそうだったのでシ-プラザへ行って見ます。

 



行って見るとまたドナルドが退場するところでした(汗)


この時間キャラの登場はなく整列グリのミッキ-とミニ-ちゃんのバトンタッチだけでした。


またアメフロに戻るとデイジ-,チップ&デ-ル,プル-トが登場。チップはデ-ルがデイジ-と腕を組んでいるのが気に入らないのかもめ
てます(笑)


チップは諦め。デ-ルは恥ずかしそう(^^


チップは何を思ったのかプル-トと手を繋いで(爆)


終始このまま行進していきました。


アメフロのデイジ-。アメフロでしか見られないピンクのコス。かわいいですね~(^^


新聞配達員のデ-ル。なかなか出会うことが難しいチ-デ-たちですが・・・


今日は、なぜか人が多い(汗) テ-ブルが終わってすぐってことも要因のようで・・・


チップは恥ずかしそうにしています。


ワンショ撮影できずに駆け足で退場するチップ。


続けてデ-ル。足が短いのに走るは速いです(^^;


余りのスピ-ドで止まれず扉に激突!


どうやら鼻を打ったようです(笑)


アメフログリが終わってすぐにキッチンビ-トに参加しているドナルドを発見!


扇子に「あっぱれ」と(笑) キッチンビ-トのドナルドは毎回参加しませんが1日2回は登場するよ
うです。見られた人はラッキ-ですよ。ドナルドの面白さにハマります(^^


キッチンビ-トが終了し、退場するドナルド。指さされちゃいました(^^;


ドナルドとすれ違いでクルエラとクラリスが浴衣姿のちびっ子を引き連れて。クルエラを見て泣く子供が多い中この子は嬉しそう。
というかこんな表情のクルエラを見るのは初めてです。


クラリスはエレガントですね。


以前まで喫煙所だった桟橋が七夕のウィシングポイントになっていました。あまり目立たないとこにあるのでスル-しちゃいがちです。


ウィシングカ-ドに願い事を書いたらココに。ランドと同じもものですね。


愛煙者としてはここで喫煙できなくなったのが辛いとこです。幸い近くのBBB脇に空調が効い喫煙所があるので安心(^^



今日、最後の七夕グリが始まりました。今回は、カフェポルフィ-ノ前から。






ガ-ルズたちは最上段で。


みんな揃って。


なかなかカメラ目線での撮影できませんでしたがそれでも満足。明日もあるしぃ~(^^


デイジ-もばっちり撮影(^^


今日はここまで。

 

朝シ-で七夕グリを見てからランドの七夕グリには時間がタイトで体力の消耗が激しいのでランド→シ-での
七夕グリ鑑賞するのが余裕があり楽(^^

今年からシ-も七夕イベが始まりましたがア-ケ-ドには一切七夕の装飾がなく寂しいです。
短期間イベなので仕方ないですね。

明日の天気が微妙な予報ですがなんとか持ちこたえて欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿