GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

カオスなパ-ク

2016年03月12日 | ディズニ-


【表紙】 3月のTODAYは、ランドがオラフ,シ-がジェラト-ニ。




今日は、久々にパ-クへ出かけてきました。
現在、春キャン真っ只中。週末+来月から値上げということで入場制限必須と思われますが・・・


舞浜駅からリゾ-トラインに乗る為、ディリゾ-ト・ゲ-トステ-ションへ。

リゾ-ト・ゲ-トステ-ション~ディズニ-ランド・ステ-ション間からランドの入場待ち列が
とんでもない光景を目にし(泣)





ベイサイド・ステ-ションを出発するとランド駐車場にコ-ンア-トが。ミッキ-とダッフィ-の2パタ-ンあるようです。今日はミッキ-。
3/18まで見られるそうです。


ディズニ-シ-・ステ-ションに到着する前、SOUTH GATEを見るとトンアでもない列。シ-はNOUTH側もあるのでランドに匹敵するかも(汗)


5分ア-リ-だったようでGATEは、ゲストを吐き出すのに時間を要しそうなので駅の撮影スポットでウエルカムグリをしているミキミニを上から観察。



こっちを向いてくれないか待ち構えていましたがダメでした。


リハブ中だったアクアスフィアが姿を現しました。工事壁もなくなりスッキリ。15周年のオブジェでも作ってるのかと思いましたがそのままでした。



この後、ミラコでマッタ~リして開園45分後にインパ。




近くに寄って撮影。水の吹き上がり方が違っているかも・・・ 以前は、突然勢いよく吹き上がりましたが恋路が終わってどうなんだろう?


シ-プラザにキャラがいないのでエンポを物色。春キャン中ということで制服コスを着たミニ-ちゃんの写真とクリアファイルが販売されていました。
2013年にランドでグリをしていましたがシ-のウォ-タ-パ-クでのスナップ。シ-でもグリしてくれたらいいのに。やったらカオスになるな~


この後、シ-プラザにキャラが沢山出て来たのでワンショをもらうべく移動。最初はデイジ-。


デイジ-の近くで笛を吹くドナルドを発見。


ドナルドにワンショをお願いしたら目線が...orz


ドナデジでもたついていたらもうご帰還の時間らしく急いでデ-ルをGET。


チップは、ワンショを狙えずお見送りでも。


いきなり足を止め、デ-ルを呼ぶチップ。


呼んでおいて自分は、壁に隠れて待ち伏せ(笑)


何も知らないデ-ルは小走りでお帰り口へ。この後、チップと合流していつものグダグダをしながら
帰って行きました(爆)


今度は、ドナルドをお見送り。帽子に手をかけポ-ズしながらの帰り(^^


デイジ-も(^^


ギリギリまで追っかけてお見送り(^^

グリが終わってすぐ急に曇って来て露出がアンダ-になってきました。




この後、カムジョイン・ユア・フレンズを鑑賞。


さっきのシ-プラザグリと違い曇り空の中ミッキ-を。暗い・・・


ドナデジは、仲良く徒歩で登場(^^


何か探してるの?


キャラ達がアドリブし始めました。トンネルくぐりらしいです。最初はチップ。


デ-ル、クラリスの順に(^^


以前までの鑑賞は適当な場所から撮影していたのですが今日は、よりドナデジが正面にいやすい立見2列目をGETできたのですがデ-ルがw


ミニ-ちゃんもデイジ-のそばまで来たのでガ-ルズ狙いに変更。でもデ-ルくんが・・・


2人揃って目線撮影は叶わず(泣)


ピンだと目線が合うのですが・・・


ミニ-ちゃんだって。


かわいいポ-ズ(^^


ジャンプ!


クラリスも(^^


オマケのデ-ルくんを。


ダッフィ-の存在を忘れてた(汗)


シェリ-メイ。


ミ-ト&スマイルみたいにゲストの前に来てタッチしたりと歩き回るミッキ-。


デイジ-の可愛い仕草にうっとり(^^


最後に2人揃って(^^


BIG8+マックス+クラリスをまとめて。SETで撮影できたら最高ですが1つのフレ-ムに収まっただけでもヨシです。


リス組を。


ジャラト-ニと一緒に(^^


最後は、こんな感じで〆。ダッフィ-の顔が・・・


バ-ジに乗り込みドナデジ、チ-デ-が何してるんだか・・・


今回は、あまり撮影タ-ゲットにしていなかった2人。


主役を。


こちらを覗きこむ?ミニ-ちゃん。


お見送りで2人の目線撮影が沢山できました。


先回りしてアクアダクト・ブリッジからお見送り。




デイジ-のお相手が違うのでは?


今朝、朝食を食べていないのでどこかで腹ごしらえします。





ロストリバ-デルタにあるユカタンのベ-スキャンプでSPセットを頂きます。朝食にしてはボリュ-ムがありますが・・・


以前にも紹介しましたがこのベ-コンがたまりません。


デザ-トはチョコレ-ト系。マシュマロがいいアクセントに(^^


食後は、休憩タイム。



つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿