ルーム・ストラト~音楽と私~

タイトル通り、筆者が好きな音楽の事を中心に自分勝手に書きます。

ライブ終りました~

2010-07-05 11:13:13 | 日記
ライブ終りました!


長時間(といっても一時間以内だが)メタルのライブをやるのは初めてだったんで、体力的にはちょっとしんどかったです…。



でも、楽しかった!
とにかく楽しかった!


ちなみに私がソロの時にゲイリー・ムーアを弾いたのはロニーの追悼のためです…。



メンバーにはもちろん感謝ですがライブハウスの方々、誘ってくれたOBさん達、そして何より聴きに来てくれたお客さんに感謝です。

本当にありがとうございました!!!!



まだこのバンドは続いていきますが、昨日で一段落付いたかと思います。


これからはまた気合いを入れ直していかなきゃな。
頑張ります!



ではまた。
みんな、ありがとう!!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばた)
2010-07-05 17:54:54
お疲れ様です。

機会があればお話聞かせて下さい。
返信する
初コメント (むーみん)
2010-07-05 22:23:42
メタル知りたくなりました。ライブハウスっていいなーとしみじみしました。
返信する
Unknown (管理人)
2010-07-06 08:53:50
しばたさん
コメありがとう!

もちろんお話しますよ!!私もあまりライブハウスでライブしないんでなかなか新鮮でした。
しかもメタルだし(笑)



むーみんさん
コメありがとう!
でも何で2回コメを?(笑)

メタルに興味持ってくれたならよかったです!
私個人の意見ではプリーストがメタルNo.1バンドですよ。
返信する