ルーム・ストラト~音楽と私~

タイトル通り、筆者が好きな音楽の事を中心に自分勝手に書きます。

ウイスキーに音楽に…

2010-12-07 17:24:23 | 日記
おはようございます。


いよいよ寒くなってきましたな。


この時期になると自然と酒に手が伸びてしまうから困ります。



私の中で酒といったらただ一つ、ウイスキーを指します。



私は基本ウイスキーなら何でもいけるんですが、一番好きなのはワイルドターキーですね。

他に私が特に好きなのはジャックダニエル、I.W.ハーパー、ジョニーウォーカーです。



この辺は値段も手頃なのでいいですね。コンビニにも売ってますし。



コンビニに売っているからといって侮ることなかれ、全て有名なウイスキーです。


私はあまり国産のウイスキーは飲まないので、この辺に手が出るのは当然かなとは思いますが、やはり外国産のウイスキーは旨いものです。



私は酒が好きです。

それは、酔うためではありません。

酒そのものの味が好きなのです。


だから、やみくもに飲んで潰れる事は滅多にありません。



最高の酒と最高の音楽。


私にとって最高の贅沢かもしれません。


最近の若い人は金ばかり掛けたがって金で娯楽を買おうとばかりしているからいけない。




要は気分ですよ。



気分良ければそれでよし。

次の給料日はどうしようかなぁ。

ではまた。