K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2020年7月24日の祝日期間も仕事してます。

2020年07月24日 | 家電での仕事での「不幸」だ~!

4蓮勤が終わり明日も仕事です!?
しかし!家電量販店も売り上げが厳しいかと思います。
「今年は熱くなります」っと言いながらも今じゃ~7月末!?
まだまだ梅雨なので天気もなかなか・・・

管理人の親父が農業してまして、農作物にも影響出ていますので、
こればかりは、天候には太刀打ちが出来ません。

また、コロナウイルスも流行ってきたか・・・
気のせいか?(管理人の思い込み!?)
直射日光には弱いのか?
コロナウイルス・・・

出かけたくても出かけられない・・・
ワクチンも!そろそろ出てきてもいいんじゃないかなぁ~?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【感電注意】無資格業者のエ... | トップ | 2020年7月26日測定・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家電での仕事での「不幸」だ~!」カテゴリの最新記事