K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2024.7.15 海の日ですね・・・

2024年07月15日 | メタボリック!フルパワー!!(マジに瘦せたい!)

2024.7.15

本日は海の日です。
先週はタブレットを落下してしまい!液晶激ち~ん!!

更に!先週床屋へ行きましたがなんと!!マスターがコロナ感染者!?
管理人は既に濃厚接触者です・・・
おかげで体調が悪く、仕事に支障がでました。
※2024.7.15時点で体調は戻りつつあります。

また、近所の方が引っ越しされました・・・
※寸志置いていただきましたけど・・・
(どのように処理をしたらいいのか?)

またまたエアコン点検にも行きましたが
修理保証期間の為!メーカーサービス様へ修理手配を量販店さんへ連絡しました。

お腹周り測定

赤パン写ってしまい!約98センチ
先週から1センチ減

先週からの体重測定

相変わらず88キロ台・・・

コロナ感染者で自宅待機期間最終日でも
接触は避けたほうがよいかと思いました。

実際管理人は病院は(仕事が多忙の為)行けなかったけど
今後は無理せず気をつけたいと思いました・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.7.8 暑い日々が続いて... | トップ | 2024.7.22 梅雨明けしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メタボリック!フルパワー!!(マジに瘦せたい!)」カテゴリの最新記事