K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2024.7.29 7月も終わりに近づき・・・

2024年07月29日 | メタボリック!フルパワー!!(マジに瘦せたい!)

2024.7.29 
7月も終わりに近づきました。

パリオリンピックが始まりました。
オリンピックの時期は今まではテレビが売れてましたが
既に管理人は家電量販店から離れてしまってるので状況が・・・

猛暑ならぬ!酷暑!?
28日休みいただいてたが、昼間の部屋の温度が36度を超えてしまいました。
さすがにエアコン電源入れました。

最近エブリィですが、エンジンをかけるとき
元気がないみたいなのでバッテリーが怪しいと思い、
バッテリーを手配しました。

少し出費が多くなってしまいました・・・

とりあえず!
お腹周り測定

96センチ
先週から20センチ減

先週からの体重測定

87.7キロを行ったり来たり・・・

2024年7月を振りかえり、
いろいろ負担がかかったと思います・・・

今日は高校野球決勝戦です。
熱中症には気をつけてくださいね。

7月も残り3日ですが、
しっかりと睡眠及び水分補給など体調面を気をつけ
またストレスを貯めないようにしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.7.22 梅雨明けしました。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メタボリック!フルパワー!!(マジに瘦せたい!)」カテゴリの最新記事