今日から仕事でした・・・(食いだおれしそうな正月でした)さて?本日はイレギュラーが続出でございました。てっきりメーカーが訪問するかと思いきや「ケーさん、一度お客様へ電話して~」っと事務所からラブコール・・・(悪いことはよく当ります。)案の定メーカーとお客様とは打ち合わせ済み正直行っても治らない仕方無いのでアポイントを取り、現場へ行きましたやはり一時的でしか改善が出来ません・・・とりあえず応急処置だけはじましたが、明日はメーカーが訪問致します。
さらにエリア外の伊勢方面も行ってきました(この時期は伊勢自動車道は混み合います。)こちらも応急処置で撤収しました。後日、部品が届いたら又お伺いします。
とどめに事務所へ戻ったのは午後6時ごろでした。不幸の電話?がなり、「明日、北方面が修理件数が多いので応援お願いします」っとラブコール・・・(なんてこったい)最大3件までならなんとか行きますっと返答をしたものの4件もまわされてしまった住所は近いものの、1件だけが「連絡先注意」っと記載されていました。(クレームになるものわざわざこっちにまわさなくても)
明日はおいらは修理件数9件持って走り回ります。なるべくなら「一撃」で終わらせたいと思います。
※メーカーサービスさんが稼動するのは6日ごろが本格的です。いったい明日はどれだけ「手直し、応急処置」が出来ることやら