K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

1日平均!全て140キロオーバー!?

2010年01月06日 | 家電での仕事での「不幸」だ~!

 「信じられない」今年おいらが仕事を出てから3日間での走行距離が1日平均140キロを超えてしまった~去年と比べてたしかに修理件数は増えたけど、かなり「無茶」をしています。(他の仲間はなるべく走行距離を短めにあえて、私が予定を組んでいます。実際の走行距離は最短で149キロで、あとは150キロを越えています。タイトルはキリがいいところで、「140キロ」としました。)

 明日はなんとか150キロ未満に抑えたいところです。しかし明日も修理件数を持って?(鈴鹿方面や津方面などなど・・・)でなるべく、そつなく切り上げたいところです

 あさっては仕事休みですので(さすがに4日間連続でさらに仕事での走行距離平均150キロも走っていたら腰が痛いです)しっかりと病院へ行き、出来たらスーパー銭湯へ行きたいものです

 それにしても昨日、仕事の応援に行きましたが非常に疲れました。四日市方面へ鈴鹿インターから乗ろうとしたが「事故で通行止め」でした。(不幸だ~時間に間に合わない)なんとか件数はこなしたものの、全て「撃沈」しました(結局は治らず。メーカーへ全て手配しました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ出陣!初仕事!? | トップ | ブログにブックマークに追加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家電での仕事での「不幸」だ~!」カテゴリの最新記事