K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

昨日は夜遅くにブログパーツ設定をしていました・・・

2010年01月03日 | ブログの編集

 まもなく「ケーオリジナルファイルズ」ブログを開設して1年を迎えようとしています。初心者のおいらですので、「さっぱりわからん?」と思いつつなんとかここまでやって行けたかと思います

 「ブログパーツ?」っていったいなんなんだ・・・・・

 しかしなんとなくフィーリングだけできていますので(ブログパーツの配置やテンプレート、少しだけ意味がわかってきたような気がします・・・)

 現在更新はブックマークには、「パナソニックさん」「東芝さん※エアコンだけ」「三菱電機さん」「やま栄渡船さん」を登録させていただきました更に家電のメーカーさんのURLを携帯電話(iモードでは接続出来ました)で接続するとつながります

 さらにあしあと帳これはかなり時間がかかりました・・・(なかなか理解ができなくて)天気予報までセットしようかと思いましたが、やめました。これ以上、ブログパーツを入れても見にくいっと判断しました

 またブログパーツ更新するときは、お知らせしたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭之宮四方神社へいざ!行か... | トップ | いざ出陣!初仕事!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログの編集」カテゴリの最新記事