K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

頭之宮四方神社へいざ!行かん!?

2010年01月03日 | ドライブなどでぶらりっと、お出かけ

 朝起きてから早速「頭之宮四方神社」へ行きました車で自宅から約1時間と30分ぐらいで到着

 露天屋も7件程度ありました。頭にかんする神社なので目的は当然姪っ子の高校受験とおいらの国家試験が3個(すいません3個ありました)の祈願してきました。

 鈴を鳴らすのにおよそ20分ぐらい並び、更に水を汲むのにおよそ20分ぐらい並びました

 おみくじは地元の神社で引いていましたので「小吉」でございます。良くも悪くもない・・・(何かおいしい?文面なら良かったが

 今日でおいらの正月休みは「終了」です。明日から「仕事始動」でございます。ロドスタもなんとかセットしたかったが軟弱なおいらは外が寒いのでまた後日?にしようかと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年の抱負は・・・? | トップ | 昨日は夜遅くにブログパーツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドライブなどでぶらりっと、お出かけ」カテゴリの最新記事