東燕屋外伝

アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を応援中!

toto BIG

2007-05-21 11:52:57 | 社会
最近なにかと話題に上る「toto BIG」。
私は未だにやりかたとかよくわかっていないのですが、今回は繰越金が積み重なり1等が6口までならBIG最高金額の6億に達する見込みだったらしいのですが、7口1等が出て当選金額は惜しくも6億に届かず5億6313万2913円だったそうです。
・・・それでも十分ですよね?
もしこんな大金が私の元に舞い込んできたら何に使うだろう?
・・・うれしいのは想像できるけど、具体的な使い道まで思いつかないのが庶民の性というやつでしょうか?
まあ取らぬ狸の皮算用もいいところなのでどうでもいい話なのですが・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座いました。 (ネットde快適生活)
2007-05-23 17:17:44
コメント頂きまして
私も仕組みは全く
でも簡単に買える事が分かったので引き続き買っていこうと思います
返信する
>ネットde快適生活さん (イーストスワロー)
2007-05-23 23:15:02
こちらこそコメントありがとうございます。
しかしtotoって当選発表とかっていつなんですかねぇ?
っていうか買う時の選び方とかも微妙にわからないです・・・。
私もちょっとは勉強して買ってみようかな?
返信する