見出し画像

あなたの会社(カラダ)を商売繁盛(ケンコウ)へとつなげる「印刷&広告&広報のホームドクター」 豊予社の菊池史行 

西予開成塾、開講。私、2年生になりました。

四国の最西端でローカルの最先端をめざす
愛媛県八幡浜市の印刷会社
株式会社豊予社
代表&プリントラボリーダーの菊池史行です

異能人材を育てる
スーパーキャリア教育


などがキーワードで
今回3年目を迎える 
西予開成塾が今年も開講しました。







私昨年から受講し
今年2年生。
1年生の時は 休みが多かったので(汗)
2年生では頑張らねば。

いやーこれほど深くて広い学びを習得できる経験、
ここ近年ではなかった。
歳をとると、感動や刺激が少なくなると言われることがありますが
そんなことはありません!!

遭遇できていないだけです!!!

昨日は
エンザントレイス株式会社の鍋島代表さんが講師。

テーマは 地方を変えるソフトウエア産業

あらためて、日本の世界的ポジションは危機を通り越して危険水域。
井の中の蛙を思い知らされました。

西予開成塾情報

西予市民じゃないのに、参加させてもらって至極恐縮。
西予に足を向けて眠れません(笑)。
まだ応募大丈夫と思うので
1人でも多くの人が ここで学び、行動することを願う。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事