あなたの会社(カラダ)を商売繁盛(ケンコウ)へとつなげる「印刷&広告&広報のホームドクター」 豊予社の菊池史行 

京都から帰省

1泊2日の行程で
京都会議に行ってきました。

トラブルも少々あったですが
無時みなさん帰りました。

自由時間も存分にあったつもりが
あっと言う間に経過して帰路に。

とにかく都会は歩き歩きの連続です。
歩きが苦でなかったつもりの自分も
結構疲労困ぱい。
田舎の生活に慣れてしまったのか、
一回だけタクシーを使ってしまいました。

体力増強もプラスして、
仕事に復帰です!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

赤い編集長
お互い様です
えっ?あの一魚一会さんが!?と
当日はびっくりしました。

特に何もなくホッとしております。
何かとみなさん無理をしながら日々をこなしているはず。

ちょとの無理はしないといけないけど
かなりの無理=無茶?はやめましょう、お互い。

一魚一会
お騒がせしました。
http://www.uwakai.com/blog
会議場では大変お騒がせしましてすみません。
ご心配をおかけしましたが、今は健康体に戻りました。年齢を考えた生活しないと・・
反省しております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事