遠距離介護日記 人生で今日が一番若い日 母も私も

60代、一人暮らしです。
母の遠距離介護。働きながら続けています。

出産祝いに手作りブラウス その3

2021年06月25日 | 思うこと

後輩の出産祝いに作っているブラウスを作っていました。

 

やっと今日、完成させました。

来週の月曜日に、会うのでそれまでに完成させようと急ぎました。

 

 

縫い方が荒くて、

お世辞にもキレイに出来上がったとは言えませんが

気持ちは伝わるでしょう。

目は疲れるし、肩こりにはなりましたが

私にとてっては大満足です。

 

実は、これが出来上がったら

もう一人の後輩の赤ちゃんのブラウス作りが待っています。

生地も購入済です。

 

さらに、母の夏用のキュロットスカートを作ろうと

裁断が終わり後は縫うだけで、そのままになっているものがあります。

 

それから、私の履かないスカートを分解して、ブラウスを作ろうという

計画もあります。

 

服作りの楽しさは、完成した時よりも

次は何を作ろうかと、色々考えている時が楽しいのです。

 

これだから、服作りは止められません。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿