遠距離介護日記 人生で今日が一番若い日 母も私も

60代、一人暮らしです。
母の遠距離介護。働きながら続けています。

カーテンでバッグを

2021年06月13日 | 思うこと

リフォームの続きです。

昨日は、スカートでブラウスを作ったことを紹介しました。

 

カーテンからバッグを作りました。

元々、台所のリビングの間にかけている

カーテンのあまり布です。

元々別の部屋に掛けていたカーテンを

こちらに移動させた時、布が余りました。

その余った布で作ったのがこのバッグです。

 

 

このカーテン、10年以上前から使っています。

元々はオーダーカーテンの見本用で作ってあったのですが

それが間仕切り用で安く売っていたので購入しました。

 

カーテンなので、直線断ちですが

それでも、かなり手間がかかりました。

でも、いいのです。

作る過程が楽しいのですから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿