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こんにちは、あなたは新NISAの話を変額保険セールスプロセスのどこに入れますか?
その順番が重要だと感じている花田敬です。
受講生がたった3か月でAC1890万円。
弊社の会員さん向けセミナーで大好評だった
「変額保険セールスプロセス」を、もっと詳しく知りたいというご要望で、
何とか伏屋さんにお願いをして、プロジェクト化して3回目になります。
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/s3/opt/
伏屋さんは変額保険専門で販売している保険代理店の社長で、
その代理店チームのメンバーも変額保険がバカ売れしています。
その方法やコンテンツを受講生に提供したら、たった3か月で1,890万円の
ACを獲得できた人も出てきました。
ポケベル→スマホと時代は変わった
現在日本で保険に加入している世帯は90%を超えています。
しかし、その契約の多くは定額保険でしょう。
ほとんどの人がポケベルを持っていた時代。携帯電話を販売し始めた時と同じです。
「携帯電話ってなんか怖い」
「携帯電話なんてよくわからない」
しかし、30年後の現在はということ、
「ポケベル?」・・「久しぶりに聞いた(笑)」
「まだあったの?」
「スマホ持っていない人いるの?」
そのまま「変額保険」にも言えるのではないでしょうか?
国が貯蓄から投資へ大きく舵を切っている
企業型DC、iDeCo、NISA、新NISAと貯蓄から投資へと国は制度を拡大してきました。
当然、生命保険の投資型へに注目が集まるようになっています。
では「変額保険」を売るしかない。そう思っていませんか?
しかし、壁があります。話はそう上手くいかないのです。
●運用の話をすると、投資信託やNISA、iDeCoの話は
避けて通ることができずに、結果変額保険と比較検討されてしまう
●個人顧客には変額保険契約の販売ができているけど、
法人にはどんなアプローチや提案をすればいいのかがわからない
●反論処理や一部YouTuberの変額保険不要論に
顧客も納得する話法を知りたい
新NISAマネーセミナーから法人保険獲得プロセス
さて、保険営業マンにとってはフォローの風が吹いてきました。
マネーセミナー講師をやっている人は新しいマーケットが広がります。
また、紹介型営業マンにも新NISAは強力なコンテンツです。
さらに、新NISAのクレカ積立から保険に展開できます。そして、社長や院長の
NISAクレカ積立から法人クレカに展開できると法人保険契約になります。
これから大きな波がやってくる節税保険の解約返戻金の受け入れ先として、
変額、ドル保険になります。
結果、個人と法人に変額保険、ドル建て保険がバカ売れという状態になります。
ということで、
新NISAを追い風に!個人にも法人にも爆発的に売れる変額保険セールスプロセスを
学びませんか?
受講生が3ヵ月で1,890万円のACを稼いだ「変額保険プロジェクト」、
新シーズンを開催します。
今回は2024年1月からスタートする新NISAを追い風にして、
変額保険販売をさらに加速させていきます。
プロジェクトメイン講師の伏屋慶二さんは、貯蓄性プランでの変額保険の
販売比率がなんと97%。
今年10月にはMDRT日本会で「お客さまの心をつかむ変額保険の本質の伝え方」
というテーマでの講演にも登壇された、変額保険のプロともいえる存在です。
現在、社員64名(2023年5月現在)の代理店を経営しながら
MDRT終身会員を達成中の伏屋さんに変額保険セールスプロセス、さらには
来年から起こる営業環境の大きな変化、「売れる秘訣と売れない理由」などを
聞いたインタビューを動画とeBookレポートにまとめました。
期間限定であなたにプレゼントするので、今すぐ手に入れてください。
↓↓
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【変額保険プロジェクト動画講座&eBookレポートプレゼント】
「受講生が3ヵ月で1,890万円のACを稼いだ!
新NISAスタートを追い風に個人も法人も爆発的に売れる
変額保険セールスプロセスとは」
ダウンロードはこちら↓
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/s3/opt/
<内容の一部>
●顧客の理解度と納得度が上がり、変額保険が売れるコツとは
●変額保険が売れている人が持っている、あるテクニック
●新NISAスタートで一気に訪れるビッグチャンス
●最初にあたるべきは既契約者、その理由とは
●NISAセミナーで保険契約になる人、ならない人の違い
プレセミナー&説明会の参加はこちら↓
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/thank_you/s3_ori
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2024年1月から、いよいよ新NISAがスタート。
これをきっかけに、世間は大きく動き出します。新聞やテレビが、こぞって
この話題を取り上げます。
銀行や証券会社などが、あなたのお客さまにこぞって営業を仕掛けてきます。
お客さまはYouTubeで熱心に勉強し、知識を得ると同時に疑問を募らせ、
「これってどうなるんですか?」などと新NISAについて次々と質問してくるでしょう。
さあ、あなたの準備は万全ですか?
「NISAを使いたい、保険は定期だけでいいと思っている」というお客さまに、
なぜそう思うのか?お客さまのニードを深掘りし、変額保険も含めて保険の
必要性をしっかりとご説明し、ご契約までつないでいけますか?
自信を持って「Yes」なら大丈夫。でも、少しでも手順や知識に不安があるなら、
あなたは2024年から起こる新しい大きな波にあっという間に飲まれてしまうかも
しれません。
100人中97人が変額保険を選んだ
この「変額保険プロジェクト」の講師は変額保険のプロ、伏屋慶二さん。
円建て・ドル建て・変額保険。伏屋さんが100人のお客さまにこれらすべてを
ご案内すると、そのうち97人のお客さまが自ら変額保険を選択します。
不思議ですか?
実は、これは「必然」なのです。プレゼンテーションの順番から反対処理、
そして変額保険の契約まで練りに練られた完璧な「変額保険セールスプロセス」を
たどっているからです。
もちろん、これを使いこなすには周辺の知識も必要だし、何より
「変額保険なら私に任せろ!」という強い自信が必要です。
この「変額保険プロジェクト」では、あなたが新NISAスタートの波に乗って
個人にも法人にも爆発的に変額保険が売れるようになるためのすべての
ノウハウ・ツール・コンテンツを提供します。
これを身に付けたとき、あなたは変額保険について確固たる実績と自信を手に
入れるでしょう。
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「変額保険プロジェクト」に参加すると得られる3つのメリット
(1)個人はもちろん法人からも 変額保険契約をお預かりできる
変額保険のニーズは昨今、個人も法人も高まっている。
契約全体のなかでの割合でまだ数%にすぎない変額保険だから、
既契約者を中心にチャンスは無限大に広がっている。
(2)変額保険セールスプロセスを完全マスター
97%の顧客が深く納得し、自ら変額保険を選ぶ、
伏屋氏秘伝の「変額保険セールスプロセス」を
ロープレ完全再現や詳細なトークスクリプトでマスターできる。
(3)国が推奨する新NISAセミナーで見込客開拓ができる
新しいものは売れる!
2024年1月からスタートする新NISAをからめた
マネーセミナーで見込客をドカンと集めて
変額保険をガンガン販売しよう。
プレゼントeBookのダウンロードはこちら↓
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プレセミナー&説明会の参加はこちら↓
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【編集後記】
変額保険セールスプロセスに新NISAの話を入れることは重要です。
国の制度を理解して頂いた上で民間の保険を提案する必要があります。
あなたは新NISAに対応した変額保険セールスプロセスを持っていますか?
国のおかげで一気にマーケットが広がる波に乗り遅れないようにしましょう。
ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/s3/opt/
保険営業に関する記事をブログに書いています。ご参考にどうぞ
https://blog.goo.ne.jp/e-fp
【追伸】
ご依頼、ご相談、問い合わせ、花田に連絡、などこちらに書いてください。
お待ちしています。読者さんの役に立てればうれしいです。
↓
https://onl.tw/9eABcGi
僕が書いたセミナーのレポートプレゼント!
https://www.e-fp.co.jp/insurance/index.html
では、また会いましょう。
花田敬(はなだたかし)
https://www.e-hanada.com/
イーエフピー株式会社 代表取締役 https://www.e-fp.co.jp/
保険マーケティング大学校 校長 https://imu.tokyo/
(一社)法人クレジットカード相談士協会 代表理事https://c-c-a.or.jp/
チーム☆ライフラン研究会 会長 https://www.t-lifeplan.com/index.html
関東学園大学 教員 http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm
(一社)営業人材教育協会 代表理事 https://jeos.jp/
【花田敬がやりたいこと】
1.金銭教育は社会貢献である
小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会がほとんどない。しかし、社会に
出てお金の知識がなく苦労する人も多い。会社社長もお金の知識がなくては、経営がう
まくいかない。EFPは法人・個人に金銭教育ができる講師を育てたい。
2.営業教育は社会貢献である。
高校、大学と営業の勉強をする機会がない。大学には経営学部はある・・・しかし、
経営者になる数は少なく、実際は、営業マンになる数が圧倒的に多いが、営業学部は
ない。では、どこで営業を学ぶのか。実際、中小企業の会社社長は営業の研修をする
時間がない。EFPは法人・個人に営業教育ができる講師を育てたい。
【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm
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