花田敬ブログ

社長・院長の可処分所得を増やす方法
法人クレジットカード活用方法
保険マーケティング戦略

【本】アマゾンキャンペーン 私の友人の「朝倉千恵子」さんが出版 「すごいプレゼントを実施」

2012年03月17日 11時19分00秒 | その他
アマゾンキャンペーンです。 

私の友人であり、飲み友達である
朝倉千恵子(https://www.facebook.com/chiekoasakura)さんが

新刊「自らを極める営業力~『習慣革命』で『自分ブランド』を創る」 日刊工業新聞 

を出版しました。 
アマゾンキャンペーンは3月18日(日)、19日(月)の2日間限定!です。

http://nikkanbookstore.net/?p=14
より、お願いします。

朝倉さんから・・・
「今まで数回、いアマゾン・キャンペーンを行いましたが、
毎回、総合2位まで・・・。
是非、1位をゲットしたいと更に力が入っています。」

と、メッセージ。 ぜひ、お願いします。


こんにちは、朝倉千恵子です。

この度、日刊工業新聞社 様のお力をいただき、

新刊「自らを極める営業力~『習慣革命』で『自分ブランド』を創る」を

出版することになりました。



この本では、私が「営業」という仕事を通して学んだこと、

失敗や後悔を経て、自分自身が経験し、

身につけてきた「営業の力」 について書かせていただきました。



実は、物事の成功の可否は、いかにして相手から信頼を勝ち得るか、

「あなたから買いたい」「あなたにお願いしたい」と

言われるかどうかによって決まります。

これは自分が“自分自身”を相手に売るための営業力が鍵を握っています。



営業力を身につけることであなたの“夢”は“目標”になります。

そしてその実現にぐっと近づくことができます。



本書はそんな営業力を身につけるために必須の行動原理から、

信頼関係の作り方、モチベーションの保ち方、

営業力の育て方までを解説しています。



是非、多くの方に手にしていただけましたら嬉しいです。

今回、アマゾンキャンペーンを開催いたします。

キャンペーン期間は、

3月18日(日)、19日(月)の2日間限定!です。

ぜひ、この機会に新刊をお読みいただければ幸いです。

-------------------------------------------------

【3月18日(日)、19日(月)2日間限定!】

<1冊丸ごとを読み上げた音声データプレゼント!>

-------------------------------------------------



一冊まるごとすべてを、心をこめて読み上げました。



収録に要した時間は7時間強。

私も今年で50歳・・・。

さすがに原稿を追う目の疲れと時間との戦いでした。



すべての章を、MP3形式でダウンロードできます。



通勤中の電車中で、移動中の自動車の中で、

自宅でくつろぎながら……、



さまざまなシーンで聞くことができます。



書籍という目からの情報だけでなく、

耳を通して得た情報は、必ずあなたの深い知識になることを信じています。



このチャンスに、序章から6章、

さらに“あなたへのメッセージ”まで、



【序 章】人には無限の可能性があります。もちろんあなたにも 

【第1章】扉を開けなければその先は見えません

【第2章】コツコツコツコツ

【第3章】「自分ブランド」創りを目指しましょう

【第4章】営業の真髄を学んでください

【第5章】「自分ブランド」創りを始めましょう

【第6章】組織の中での営業力

【まとめ】あなたへのメッセージ―信頼される人間になってください 



それぞれの音声データすべてを手に入れてください。



↓2日間限定のキャンペーン詳細はコチラ

http://nikkanbookstore.net/?p=14



----------------------------------------------------------------------

大変お手数をおかけいたしますが、

何卒お力添えを頂きたくお願い申し上げます。

お忙しいかと思いますがくれぐれもお身体をご自愛下さいませ。



                 朝倉千恵子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【生命保険営業】ヒアリング... | トップ | 【生命保険営業】 ヒアリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事