中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

フレンズゲーム

2017-11-22 20:28:37 | 日記
2017年11月3日金曜日、6年生お楽しみのフレンズゲームでした!

4.5.6年生で参加したフレンズゲーム、大きい大会らしく、大きい体育館で、隣の試合の臨場感も感じるので、

子ども達も応援団も、いつもより少し気分が高まります!

男子においては、3試合全て勝利を収めることができました!

突然ですが、ここで6年生の紹介

パスが上手い、キャプテンひなた!

バスケットを頭で理解して楽しめるえいじ!

努力と理解を惜しまないこうき!

努力の結果、ドリブルの天才しゅう!

勢いと素早さは誰よりも!みちかぜ!

リバウンドはまかせた!りゅうしょう!

この大会には出られなかったけど、どんどん上手くなっているりく!

東京ミニバスのモットーは、
友情、ほほえみ、フェアプレーです。

中丸ダンクスのこの個性豊かな6年生男子達も、始めて長い子から、短い子までいます。

やってきた年数は違っても、バスケットを始めたら同じ仲間。

くやしい思いも、嬉しい思いも、みんなで乗り越えるダンクスメンバー。

このフレンズゲームが終わると、6年生の卒業を少し思い浮かべてしまい、胸が熱くなります。

6年生の子ども達にとって、
中丸ダンクスがいつでも帰れる場所になりますように。

kuroda

最新の画像もっと見る

コメントを投稿