中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

平成26年度 世田谷区 夏季大会女子 結果

2014-08-23 20:29:28 | 日記
 今日、H26年度世田谷区夏季大会女子の試合が行われました。

 第一試合 中丸ダンクス VS 代田キッズ
   第1Q    0  -   20
   第2Q    0  -   24
   第3Q    0  -   28    
   第4Q    3  -   19 
          3  -   91

 第二試合 中丸ダンクス VS   LYNCS(リュンクス)
   第1Q   12  -    8
   第2Q    4  -    6
   第3Q    4  -   14 
   第4Q    6  -    8 
         26  -   36

 結果はゾーン4位でした。
 ダンクス女子チームにとって、二年ぶりの公式戦でした。なんと、キャ
プテン以外は、初めての公式戦!しかも、初戦の相手は超強豪チーム。そ
れでも、みんな一所懸命がんばりました。
 そして、戸惑いながらも、一試合ごとに、ワンプレイ毎に、成長する姿
を見せてくれました。

 ひとみちゃん、みんなをリードして、ポイントをたくさんゲットしたね!
 ゆきなちゃん、公式戦初ゴールおめでとう!
 のりこちゃん、幻の初ゴール!次回は大丈夫。きっと決められるよ。
 あやのちゃん、キャプテンを助けて、きっちりガードができたね。あな
たの活躍をみんなが見ていたよ。
 しまちゃん、れいあちゃん、たくさん走って、いっぱい活躍したね。大
きなお姉さんが相手でもひるまずルーズボールを取りに行くガッツに

 結果として、二試合とも負けてしまったけれど、試合が終わった後のみ
んなの顔を見た大人達は、みんなからいっぱい元気をもらったよ。明日は
男子の番だね。

 保護者の皆さん、朝早くからありがとうございました。

 会場を提供してくださいました代田小学校さんありがとうございました。
早朝から準備頂き、感謝いたします。

 皆さん、ベストを尽くして、次回もがんばってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿