中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

6月12日 試合結果

2011-06-12 19:27:20 | 日記
田園都市線カップ 前哨戦

試合日時:6月12日(日)
試合会場:中里小学校
対戦相手:有馬、梶ヶ谷、鷺沼

★男女混合
   中丸   有馬
1Q  8 - 14
2Q  8 - 19

   16 - 33

★男子
   中丸   梶ヶ谷
1Q 24 -  2
2Q 13 -  2

   37 -  4

★女子
   中丸   鷺沼
1Q  0 -  6
2Q  1 - 10

    1 - 16

今日も午前中の練習から、みんなよくがんばりました
練習したことが試合に生かせましたか
勝った試合にも、負けた試合にも、よかったところ、悪かったところ、
それぞれあるはずです。
思い出してバスケノートに書いてください

さぁ、また来週も試合です 
次は全勝できるよう、がんばって練習しよう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の反省 (めい)
2011-06-12 21:37:32
ごめんなさい。
まちがえて、前の日記にコメントを入れてしまいました。
試合結果にもう1度コメントします。

今日の反省は二つあります。
一つ目は、フリースローの時、けっこう強かったので、ふんわりと、やさしく、打ちたいです。
二つ目は、ドリブルがうまく出来なくて、何度も相手に取られてしまったので、うまく出来るようにしたいです。


しま、だいじょうぶですか。無事で、なによりです。また、元気に練習しようね
返信する
はんせいを次にいかしましょう! (かんとく)
2011-06-12 23:28:12
めいちゃん、
はんせいはいいことです!はんせいがないとしんぽはありません。
フリースローのはなしはいつも出てきますね!
なぜ、なんかいも出てくるのでしょう?
まいかい、わすれているからですね!
しあい前に、しあいの前の日に、しあいでちゅういすることを書き出しておいてはどうですか?
そして、しあい前に見てしあいに出る。
あんがい、こうかがあるとおもいますよ!
返信する
良く考えよう。 (コーチT)
2011-06-16 22:24:54
そうだね。
メイちゃんはフリースローのたびに、「やさしくね」といわれます。
でも、できません。
なぜだろう。ボールをリングに届かせることしか考えていないのでは?
もっと自分を信じよう。
いまはすべて練習試合。
負けたってかまわない。
メイちゃんが成長する時なのです。
失敗してもかまいません。
できなければもっとコーチに聞きましょう。
どうしたらやさしくシュートできるか。
ドリブルも一緒。
メイちゃんはいつもボールを見ながらのドリブルです。
体の前でボールをついています。
だからカットされるし、パスも出せません。
体の横でボールを突いていないからです。
ドリブル練習のときにそれを意識していますか?
できているかわからなければコーチに聞いてください。
せっかく5番をもらったのですから、5番の実力を証明してください。
できなければできるようにしてください。
そうしないと、Dunksは勝てません。
もっと練習をしましょう。
返信する

コメントを投稿