中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

お楽しみ会&親子対決!

2014-07-22 22:16:15 | 日記
 昨日(21日)はダンクスの楽しい夏のイベントでした。

 まず、OBの先輩方と交流練習(試合)。
 高校生のお兄さん達は、大きくてかっこよかったですね。
 中学生の先輩達は練習試合が入って、残念ながらご一緒できませんでした。
 また、チャンスがあれば、おしえてください。

 次に、流しそうめん大会。
 子供も大人もコーチも大喜びでした。
 そうめん恒例のフルーツもあり、彩り豊かでした。
 
 その後、体育館へ戻り、親子対決!
 みんなががんばって、よく走り、楽しくバスケをしていることを実感できて、
保護者もうれしかったです。

 今日の準備をしてくださった係のみなさん、ありがとうございました。楽しい
イベントとなりました。
 子供との対決を楽しみに、日頃の練習の成果(?)を発揮してくださった
保護者の皆さん、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
 貴重な練習時間をみんなのために使わせてくださったコーチの皆さん、ありが
とうございます。これからは、夏の大会に向けて、子供達はよりいっそう練習に
頑張ってくれると思います。

 最後に、ダンクスのサイトをご覧になっておられる世田谷、目黒にお住
まいの小学生の皆さん、一緒にバスケをしませんか?
 体験もありますので、お気軽にお越しください。
 詳しくは左上の自己紹介を見てくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿