中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

4月29日 練習試合結果

2015-04-30 09:26:02 | 日記

 4月29日に、桜丘チェリーズさんの「春の交流試合」に、ご招待頂きました。
 広くて、とてもきれいな学校で試合ができました。(普段と大きさが違い、ラインを
見失う事も、、、
 男子は3試合、女子は2試合させて頂きました。



 第三試合 中丸ダンクス男子 VS  池ノ上MBC男子

   第1Q    3    -     14
   第2Q    2    -     12
   第3Q    0    -     33
   第4Q   10    -     13  
         15    -     72

 第四試合 中丸ダンクス女子 VS  桜丘チェリーズ女子
   第1Q    0    -      9
   第2Q    0    -     15
   第3Q    4    -     12 
   第4Q    6    -      6        
         10    -     42

 第五試合 中丸ダンクス男子 VS  桜丘チェリーズ男子
   第1Q   10    -      4
   第2Q    2    -     14
   第3Q    4    -     12 
   第4Q   12    -      6        
         28    -     36

 第七試合 中丸ダンクス女子 VS  ソニックキッズ女子
   第1Q    4    -     12
   第2Q    0    -     13
   第3Q    4    -     10  
   第4Q    6    -      9      
         14    -     44

 第八試合 中丸ダンクス男子 VS  ソニックキッズ男子
   第1Q   15    -      4
   第2Q    4    -      8
   第3Q    0    -     14 
   第4Q    9    -      7       
         28    -     33

 結果は、勝つことはできませんでしたが、みんな一所懸命がんばりました。

 今回が初めての試合だったメンバーもいましたが、楽しく、怪我もなく、無事に、
5試合できました。

 まず、ソラ君、コウキ君、初ゴールおめでとう!

 初めてではなくても、今日ゴールを決めたメンバーは、今年度の初ゴールです。
久しぶり(ずっと体育館が使えなかった事もありますが、、、)のゴールはどうで
したか!?学年がひとつずつ上がって、ダンクスでのみんなの役割が少し重要にな
りました。もっともっと練習をして、次はもっと良い結果につながるようにしまし
ょう!

 今日はファールが少し多かったのかな。もちろん、わざとではなかったけれど、
なぜ多かったのか?コーチのお話を聞いて、よくかんがえてね。


 マナーはどうだったかな 
 ちゃんと挨拶できたかな?  
 試合中・観戦中の私語  はなかったかな?   
 応援は大きな声でプレーヤーに伝わる様にできたかな?  

 試合が久しぶりだから、TOも久しぶりでした。男子は、卒業生と新6年生が中心
だった3月までと違い、新5年生以下 どんどんおぼえないとね!

 朝早くからお相手頂きました桜丘チェリーズさん、池ノ上MBCさん、ソニック
キッズさん
、ありがとうございました。機会がありましたら、また、ご一緒させて
ください。

 ご引率頂きました、保護者の皆さん、ありがとうございました。
 ご指導頂きましたコーチの皆さん、ありがとうございました。
 会場と試合の機会を提供してくださいました桜丘小学校さん、チェリーズの皆さん、
保護者・コーチの皆さん、
ありがとうございました。早朝から準備頂き、感謝いたします。
 

 次の試合は、5月3日に宮前小学校(目黒区)にて、宮前MBCさん、浜田山
MBC(浜っち)さんと練習試合です。連休もあり、参加できるメンバーが少なく、
試合とTOがたっぷりできます。参加できるメンバーにはとてもラッキーなことです。


 がんばってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿