中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

練習試合男子 2018年6月3日 若林シャインズ&祖師谷レッズ@若林小

2018-06-10 14:28:39 | 日記
今日は祖師谷レッズさんと若林シャインズさんとの練習試合でした!

最近の中丸ダンクス、とてもとても真剣なんです!皆が声を掛け合って、子どもながらに関心する効率の良さ(^ ^)





なので、内容の良い練習が沢山できます(^ ^)もちろんコーチ達の声がけも最高なのです♫

最近練習してきた、速攻からのシュート、パス&ランなど、成果を出すべく練習試合へ!





リバウンドもスクリーンアウトがしっかり出来て、速攻が沢山決まりました(^ ^)
保護者達からもオォー♡キャー♡の声!

皆、試合ではやりたい事が違ったりします。ドリブルで攻めたい子、パスを出して決めたい子、上手くできないとイライラ。そんな時、大丈夫!大丈夫!と声をかけてくれる仲間達。
練習では、厳しく言い合っていても、試合になると、励まし合う声が聞こえると、良いチームだなぁ。と思います。

低学年も、本当に頑張っています(^ ^)
シュートはまだ外すこともありますが、全然いいんです!!
スピード感のある試合ができていて、何より前に前に行く気持ち!ボールを追いかける気持ち!完璧です!







試合の後は、お土産でもらった飴でみんなニコニコ顔(^ ^)でした!

いつもの体育館には、中学生になった先輩達もまだまだ来てくれて、嬉しい限りです(^ ^)
いつでも帰ってきてね!
ご引率頂きました、保護者の皆さん、ご指導頂きましたコーチの皆さんありがとうございました。
若林・祖師谷両小学校の保護者・コーチの皆さまありがとうございました。
朝早くからご準備頂き、感謝いたします。

頑張れ!ダンクス!

by Kuroda

《試合結果男子》

第4試合  
中丸ダンクス(男子)VS若林シャインズ(男子)
第1Q▷20-6
第2Q▷19-4
第3Q▷14-8
第4Q▷10-13
☆63-31

第6試合 
中丸ダンクス(男子)VS祖師谷レッズ(男子)
第1Q▷4-12
第2Q▷6-7
第3Q▷2-6
第4Q▷14-6
★26-31

《試合結果女子》

第7試合  
中丸ダンクス(女子)VS若林シャインズ(女子)
第1Q▷1-9
第2Q▷6-4
第3Q▷6-3
第4Q▷8-1
★21-23

第9試合 
中丸ダンクス(女子)VS祖師谷レッズ(女子)
第1Q▷3-7
第2Q▷8-6
第3Q▷12-16
第4Q▷10-11
★33-40

最新の画像もっと見る

コメントを投稿