中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

5月15日(日)練習試合@中丸

2016-05-11 09:43:24 | 日記
5月15日(日)に、 中丸小学校で練習試合があります。

★ 8時45分 試合開始
★17時30分 完全撤収

梶ヶ谷ベアーズさん、杉森MBCさん、バディさん、MIPさん、用賀スピリッツさんの5チームが、朝早くから中丸に来てくださいます。

6チームも集まると、中丸の狭さを痛感すると思いますが・・・(;´Д`)

混乱なくスムーズにおこなえるようダンクス先輩として気がついたことは後輩に教えてあげてくださいね。

新チームになり、新しく入部してくれたメンバーがたくさんいます。

挨拶やベンチでのマナーも充分に気をつけてださいね。


5月になり、急に暑くなってきたのに加え、
長かったGWをはさんだことで、あまり運動してなかった子供たちもいるかと思います。

体育館は熱がこもりがちなので、水分補給と各自での体調管理、
そして無理をしすぎないでくださいね。

怪我のないよう注意して、試合をおもいっきり楽しんでくださいね!

ファイト(*˘︶˘*).。.:*♡

いい試合を!今回も期待しています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿