中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

28年度世田谷区大会予選 女子

2016-12-10 12:51:00 | 日記
12月4日日曜日、28年度世田谷区ミニバスケットボール大会女子予選が、祖師谷小学校にて行われました。

---------------
第4試合 
中丸ダンクスVS代田キッズ


第1Q▷0-19
第2Q▷4-7
第3Q▷0-16
第4Q▷3-24

★7-66


第6試合
中丸ダンクスVS松原Mints


第1Q▷1-18
第2Q▷4-8
第3Q▷0-22
第4Q▷9-8

★14-56


区大会は残念ながら予選で負けてしまいました。

相手のディフェンスがうまく、なかなかシュートにつなぐことが、出来なかったですね。
また、パスが完全によまれているので、フェイントをかけ、動きの先にパスを出すこと、
走りながらキャッチできるようにとなるといいなと思いました。

点差がどんどん大きく開いてしまったので、みんなのモチベーションも下がってしまうのではと心配しながらみていたのですが、

コーチの明るい声かけや応援に応援席も、もちろん選手たちもおもわず笑ってしまいましたね。

緊張マックスだろうはずのフリースローも、肩の力が抜けたおかげでシュートが決まりました。


こんなに大差あって、なんで選手達はニコニコ本当に楽しそうに試合してるんだろう?(笑)(*´艸`)と、
いい意味で最後まで楽しく応援できました。

大差で負けてしまいましたが、
ダンクス女子は、真剣に楽しみながら一生懸命バスケを頑張ってるので、いい試合だったとおもいます。

応援に来てくれた男子も、一生懸命、声を出して真剣に応援してくれました。
そんなダンクスが、あたたかくてなんかいいな、と毎回思います。
そのチーム愛があれば大丈夫、次は勝ちにいきましょう!

 ご引率頂きました、保護者の皆さん、ありがとうございました。
 ご指導頂きましたコーチの皆さん、ありがとうございました。
応援に駆けつけてくれたダンクス男子、ありがとうございます。


 また、会場を提供してくださいました祖師谷小学校さん、保護者・コーチの皆さん、ありがとうございました。早朝から準備頂き、感謝いたします。
 
次は男子の試合です。
女子の分まで、頑張ってください(´▽`*)

楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿