中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

7月24日の試合結果

2011-07-24 14:40:49 | 日記
試合会場:中丸小学校
対戦相手:中町ホッパー

        

第1試合  中丸男子vs中町男子
  1Q    2 - 11
  2Q    2 - 8
  3Q    4 - 12
  4Q    2 - 8

       10 - 39

第2試合  中丸女子vs中町4,5年
  1Q    10 - 0
  2Q    10 - 2
  3Q    11 - 2
  4Q    13 - 4

       44  - 8

第3試合  中丸混合vs中町混合
  1Q    18 - 4
  2Q    2 - 2
  3Q    10 - 4
  4Q    17 - 2

       47 - 12

第4試合  中丸男子vs中町男子
  1Q    0 - 6
  2Q    2 - 11
  3Q    2 - 22
  4Q    0 - 12

       4 - 51


昨日に続き、今日も練習試合でした

みんなあつさにまけず、よくがんばったね

前の試合で悪かったところを直すことはできたかな?

あいてチームのすぐれた点を見習うことも大事です

今日はゆっくり休んで、また次からの練習にはげみましょう


        

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5日間練習じあいでした! (かんとく)
2011-07-25 21:59:01
また、サボってし合を見ることができませんでした。
5日間もやると、できないことできたことが自分なりに見えてきたのではないでしょうか?
どんなにコーチに言われてもほとんどできなかったことについては、いつも言っていますが、げんいん(りゆう)があるはずです。
そのりゆうをバスケノートに書いて、どうやったらできるようになるか?どんなれんしゅうをすればできるようになるか?を考えてみましょう!
また、とくに男子におおいのですが、パスが出ません。くるしくなるとドリブルで行こうとしますね!
あまりいいことはありませんね。
もっとなかまをしんじませんか?
もっとチャンスがあるまでパス&ランをやりませんか?
30びょうをフルに使うバスケットをしませんか?
みんな、考えてみてください。
返信する

コメントを投稿