中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

7月16日 試合結果

2011-07-16 18:20:58 | 日記
試合日時:7月16日(土)
試合会場:中丸小学校
対戦相手:玉堤


★男子

1回戦
   中丸   玉堤
1Q  3 - 12
2Q  6 -  5
3Q  5 -  8
4Q  6 - 12

   20 - 37

2回戦
   中丸   玉堤
1Q 13 - 16
2Q 12 -  6

   25 - 22


★女子

1回戦
   中丸   玉堤
1Q  9 -  5
2Q  6 -  0
3Q  2 -  5
4Q  0 -  8

   17 - 18

2回戦
   中丸   玉堤
1Q 12 -  4
2Q  8 -  9

   20 - 13


★低学年

1回戦
   中丸   玉堤
1Q 16 -  0
2Q  2 -  2

   18 -  2

2回戦
   中丸   玉堤
1Q  8 -  0
2Q 10 -  6

   18 -  6


約3週間ぶりの練習試合でした
モーレツな暑さのなか、朝早くから今日もみんなよくがんばりました

男子、女子は一勝一敗
低学年は2試合とも勝利をおさめました

ありがたいことに明日も明後日も試合は続きます
今日の反省点を繰り返さないよう、暑さに負けず頑張ろう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の目標 (めい)
2011-07-16 18:44:36
私の今日の目標は4つありました


声を出す
絶対に声を出せていなかったと思います。
相手チームは声を出していました。
なので、見習いたいです

リバウンドをとる
がんばったつもりですが、もっとできたと思います。次からは、もっとジャンプするリバウンドをしたいです。

パスをすばやく
まだまだだと思います。なぜなら、何度かカットされてしまったからです。なので、はやくて強いパスをします。

カットをいっぱい
カットをがんばっていたと言われうれしかったです。これからもカットをたくさんできるようにがんばります。

今日の目標ではなかったのですが、ドリブルをする時、ついボールを見てしまうので、まわりやゴールを見て攻めたいです。

明日、あさってはこれらの目標、反省を生かします
返信する

コメントを投稿