中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

11月4日 ダンクス お楽しみ会

2019-11-06 21:04:55 | 日記
毎年子供達が楽しみにしているダンクス クリスマス会🎄
今年は試合日程の都合で、11月にお楽しみ会という形で親睦会係さんが企画してくれました😆

午前の通常練習のあと、体育館でレジャーシートを広げてまずはみんなでお昼ご飯🍙




そして、親子バスケ大会🏀が始まります😊
日頃、観客席から応援しているお父さん、お母さん。出番です。
今日はカッコ良い所を見せたい所ですが、、、













いざ試合してみると子供達の上手いこと素早い事!
(そして、4分間の試合時間の長い事😱😱)
こちらは足が動かない、手も出せない、シュートしてもゴールに入らない😭
唯一勝てるのは身長と態度😎⁈
というわけで、日頃から偉そうにもっと走れ〜!とかディフェンスしっかり!とか
シュート外すな〜!など、言える立場じゃないと痛感致しました。あはは🤣🤣




続いて親子ドッチボール。
こちらも子供vs親で勝負👍
普段から球技をしてるだけあって、低学年も高学年も男子も女子も強い💦💦
という訳で、、、
パパさん達も手加減無しの我が子とガチで勝負😤😤
結果は勝ったり負けたりの良い試合が続きました☺️












最後にフリースロー大会をしました🏀
低学年、男子高学年、女子に分かれてみんな優勝目指します💪





優勝者は
低学年 R君🎉 男子高学年 R君🎉 女子 Sちゃん🎉







おめでとうございます㊗️🎊🎊㊗️
みんなの笑顔が可愛いね😍

本日のために準備して下さった親睦会係さん、楽しい会をありがとうございました!
そしてコーチの皆様、一日中協力して下さりありがとうございました‼︎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿