ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

ひなまつり

2013年03月03日 21時24分21秒 | あーちゃん
今年の3月3日は、日曜日でした♪

なので、じゅんちゃんの家族がみんな集まってくれて、ひなまつりのお祝い。

お姉さんからはプレゼントが…

キティちゃんのスリッパ♪




たくさんの料理をならべてお祝いしました。

メインはこれ!



8000円もするケーキ。 8号!?

奥に写ってるちらし寿司は、あーちゃんも作るのを手伝いました。
なので私は3杯も食べました!っていうのは内緒です


今年もお雛さまはじゅんちゃんのを受け継いで…




ご満悦な表情の、うちのお姫様♪




楽しい楽しいひなまつり♪ でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿