ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

めげた日

2011年02月27日 00時31分16秒 | あーちゃん
今日は土曜日!

仕事がある平日と違い、思う存分、あーちゃんのことを見てあげられるってことで張り切って迎えた土曜日。


めげた~…


私が抱っこすると泣き…、じゅんちゃんが抱っこすると泣きやむ。

の繰り返し。


で、めげた~…




「嫌われた…」としょぼくれてる私に、じゅんちゃんは「私のことを好きすぎるだけだから、気にしないで!」と…


…どっちにしろ、寂しいです(涙)




さて、今日、あーちゃんの首が据わってきたので、あーちゃんと一緒にテレビを見ててふと、感慨にふけってしまった出来事が。


それは、あーちゃんの背中。

***


背中を見るのはじゅんちゃんに抱っこされてるときだけ

こんな風に、あーちゃん一人で座ってる後ろ姿を見るのは初めてです。

なんだか、いままでは抱きかかえてあげないとダメだったのに、ひとり立ちして巣立っていくような感じがして、しみじみとしてしまいました…



あ、愛犬トラも、最近は慣れてきたみたいです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿