ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

代打、俺!

2007年10月10日 00時17分40秒 | やきゅー
SS席で見るはずだった、「代打、俺」。

悔しい…、生で見られなかったどころか、仕事してる間に終わっちゃうなんて。

今シーズンのセリーグの最終試合、東京ヤクルトVS横浜ベイスターズ、今日、やっちゃいました。

今日、もしかしたら、史上最後の「代打、俺」だったかも。

今後、監督兼選手なんて出来る人が現れるでしょうか?

野球界のためにこれほどまでに頑張った人がいたでしょうか?
ナベツネの陰謀?球界再編で揺れた、あのときの古田の涙、忘れません。

今後、大学‐社会人経由で2000本安打を達成する人がいるでしょうか?
(あ、これは梵に期待)

古田、今、フジテレビに出てるので、それを見てます。

「27」永久欠番にしましょう。


あ、ちなみに今日(昨日かな?)野茂が大リーグ再挑戦っていうニュースを見ました!
桑田も野茂も頑張れ!!!

古田選手、お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿