ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

最近・・・

2010年04月14日 21時20分41秒 | 日録
めっきり、ブログ書いてませんでした…


…って、久しぶりに書くぞって思っても、さしあたって何を書けばいいか分からず…。


ここは基本に戻って、日記風に、最近のことを取り留めなく、とりあえず書いてみようかと思います。



最近、ツイッターってのが流行ってるみたいですね。

なんかつぶやくみたいですが、よく分かりません。
でも、流行ってるって聞くと、ちょっと気になります。

でも、今は新しいことを始める気が起こらないので、とりあえず、様子見です。


あ、知ってますか?

今年って、風水(だったかな?)的に「36年に1度の『気』がすごいことになってる年」らしいです。

なので、色々と世の中で大変革が起こったりするし、自分自身でも何かを変えるとか、新しく始めるのにはイイ年らしいのです。

最近流行ってるパワースポットに行くのも、今年は『気』がすごいらしいので、いいらしいです。

まぁ、確かに世の中を見渡すと、色々と変わってますね・・

というか、今年、36年に一度のすごい気の年ってことは、今年36歳の人ってすごい気を持って生まれたんですね!

親戚にも一人いますが、確かに、なんかを持ってる気が…

今年生まれる子も、きっと何かを持って生まれるのでしょうか…
すごいです。


私の周りでも、なんだかんだ、色々と変化があります。

私は酒をやめたし(もう、4ヶ月、一滴も口にしてません!)、酒をやめたせいか、食べ物の好みが変わってしまって、最近は甘いものばっかり食べてます。
チョコとか饅頭とか、アメもよくなめます。

先日、日影大福を紹介しましたが、また、美味しいと思ったものを紹介しようと思います。


日影大福といえば、今年は花見、行けませんでした…

横浜はすっかり葉桜ですが、ウチの実家がある新潟は、開花したようですね。

春ってやっぱり、イイですね。




なんだか、ほんとに、とりとめもない、記事になっちゃいましたね。

まぁ、目的どおりってことで!

でも、今、記事の終わらせ方に困ってます…



あ、そういえば今日、じゅんちゃんが、笑っていいともを観たみたいです。
テレホンにジェジュンが出て頑張って話しをしていたらしく、それを喜んでました。

私たちはとにかく、5人それぞれを応援していくくだけです!




…って言ってるそばから、ジェジュン、ジュンス、ユチョンが新ユニットつくるってニュースが!?

いったい、ど~なってしまうのか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿